2nd mini album

shirokuro

2015/09/23 Release

1.intro

2.曇天

3.山芋おじさん

4.飴玉スライダー

5.志賀島カーブ

6.夜明けのリズム

 

¥1,000(tax in) TBNA-0862

  

 

2015年3月4日(木)発売

タワーレコード新宿店、八王子店

札幌ピヴォ店

名古屋パルコ店

梅田NU茶屋町店

広島店

福岡パルコ店、久留米店にて販売中!

 

新たにミックス、マスタリングを施し最高の仕上がりとなった『9月』、『ABC』の他、

3声コーラスの美しい、新録『志賀島カーブ』を加えた3曲入り。

この機会に是非お求めください。

 
1. 9月
2. ABC
3. 志賀島カーブ

¥500(tax in)

 23度。暑過ぎない心地よさ、風通しは良く、天気もたぶん快晴。

それなのに、こころの端っこにちょっと残る、このやるせなさは何か。

生きてゆくということが削り出す、まっすぐで言葉足らずのブルースは、いったい何なのか。

 

ぼくは、考え続けています。このうたが救うひとは誰なんだろう。

このうたが変える世界はどんなものになるだろう。

 

正直に言うならば、 たった三曲では、まだ分かった口を利くことはできない。

23℃の世界とは?23℃の未来とは?

だからこそ、楽しみに待ちたいと思います。

彼らの描く今日と明日の全貌が明らかになる日を、

このシングルを聴きながら、パンを焼きながら、待ち焦がれて、いたいと、強く思います。

 

ゆーきゃん

http://akaruiheya.moonlit.to/


1st mini album

kiregire

2012/10/06 Release

1. 9月 (Album Mix)

2. きれぎれ

3. ABC

4. 地下鉄

5. 長崎

¥500(tax in)